上関町 吃音治療

上関町で吃音治療で病院に行く前に【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムがおすすめ

私は上関町の会社員ですがつい最近まで吃音で悩んでいました。

 

電話が鳴ってもイチイチ心臓の鼓動が早くなっていましたし、初対面の人とでも気軽に話したい話をすることが難しいと感じていました。

 

学校の面接や仕事の面接、異性との交流や職場での人間関係も、吃音が気になって、かなり消極的になってしまいます。

 

 

「挨拶もできないやつ」とか「変な人」などの陰口を叩かれているのではないかと考えてしまっていました。

 

 

今までは、24時間365日、「上手くしゃべれるだろうか」「またどもったらどうしよう」と、言葉の事ばかり考えていたため集中力をとられ、他の大切な、本当に考えるべき事に頭がまわならなかったと思います。

 

 

私は吃音治療、改善のために病院を探しました。耳鼻科がいいのではないか、精神科がよいのではないかといろんな人がアドバイスをくれました。

 

民間の吃音矯正所という選択肢もあるそうで。。。

 

しかし大きな病院になると家から遠いし精神的な薬は飲みたくないし、民間の吃音矯正所は遠いうえに高いし、と考えていた頃

 

 

ある人が、「オンラインでメール相談しながら吃音治療、改善ができるプログラムがあるよ」と教えてくれました。

 

私は直観で、吃音治療のために上関町の病院にいくよりまずはこのプログラムを自宅で試してみようと思いました。

 

それが私の今後を変えた、「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」です。

 

上関町でも受けられる【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムとは

吃音改善

 

 

「吃音(どもり)はちゃんと改善します。しかも、最短6週間、長くても3ヶ月あれば、どんなに重度の吃音でも、改善することができるのです。」

 

と中村しょう先生はおっしゃります。中村先生はご自身が20年以上も吃音で悩んできた経験からこのプログラムを作り出したそうです。

 

(中村先生は現在、吃音の問題を抱える人たちをサポートする活動を行っているカウンセラーさんでありバリバリのコンサルタントでもあります。)

 

 

遅い人でも3ヶ月もあれば、ほとんど吃音が気にならなくなるのがこの【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムです。

 

 

このプログラムは6週間プログラムです。

 

メイン教材の「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」を通して上関町からオンラインで実践してわからないことは先生に質問します。

 

・ノートとペン
・1日20分程度の一人の時間
・週に1度、2時間程度の一人の時間
・ネットの繋がるパソコン(もしくはスマートフォンorタブレット型PC)
・メールアドレス(フリーアドレスでも可)

 

上記を準備できるのであれば、上関町の学生の方であっても、多忙な社会人の方であっても、プログラムを実践する事ができます。

 

(中村先生によれば中学生以上なら実践可能だそうです、できれば18歳以上とのことでした。)

 

 

このプログラム

 

大手infotopの、「医療カテゴリー」売上ランキング1位を獲得していました。現在でも医療カテゴリーで1位です。

 

吃音改善

 

 

「でもこのプログラム高そうだな〜」って思うと思います。私も最初はそう思いました。苦笑

 

でも民間の吃音矯正所に通うと、大体30万円〜50万円くらいはかかってしまう現実を考えると、それにくらべれば桁違いに安かったです。^^

 

 

 

メイン教材:【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムと

 

さらに

 

特典1:中村しょう先生へのメール質問権利
特典2:完全フォローアップメール
特典3:勇気を手に入れる究極の方法/30ページ
特典4:応急処置マニュアル「吃薬(どもりぐすり)」/16ページ

 

がついてきます。

 

あと教材の内容を実践したにも関わらず、全く効果がなかった場合、購入時の価格で全額返金されるそうです。(私は返金を使うことはなさそうです。^^)

 

 

 

さらにさらに、せっかくのご縁ですので当サイトからのご購入限定で、私がこの教材を購入するときに使った秘密のワザ
「プログラムの代金をたった1時間で稼ぐもっとも簡単な方法」というPDFをプレゼントさせていただきます!

 

(この特典は購入後、教材受け取りページでダウンロードできます、万が一受け取りできない場合はお問い合わせください)

 

 

 

 

上関町で吃音治療、病院へ行かずに【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムを実践した結果、人生に希望がでてきました!

吃音から解放されると、文字通り世界が変わります。

 

それは自分の想像以上でした。

 

 

思い返してみれば、最初は上関町で吃音治療の病院を探していたのですが、近くによい精神科とか耳鼻科とかがなかったです。

 

そんな中で【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムに出会って実践していくうちに上関町で吃音治療で精神科や耳鼻科に通う必要なんてなくなってるのに気がつきました。

 

プログラム実践し始めて約1か月になるのですが、目の前にある全ての不安や恐怖やストレスから解放され、これまで諦めていたあらゆる事が当たり前にできるようになりました。

 

わからないことがあったり、悩みができれば中村先生にメールしています。

 

そういえば
上関町のとある会社に勤めているのですが、ちょっとした長電話があり、電話前は緊張したのですが、電話に出た後は、割とスラスラと話すことができました。

 

個人的にはかなり前進した気がして嬉しかったです。

 

会社の人との会話においても 今までとは違う、自信のついた自分があります。

 

これはかなり手応えを感じています。

 

 

人生を変えるには、ちょっとしたきっかけと、そのチャンスを掴む決断が必要だと思います。

 

ですから、この上関町に住んでいながら試せる【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムは価値があると思います。

 

 

私はもう少し吃音がなおったら、この会社を退社して上関町を出てやりたいことがあるので前進しようと思います。それを考えるとさらに明るい気分になります。

 

 

page top